06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

玉子販売してきました!

昨日、4月1日(日)風は少しありましたが、晴天。
 SN321602.jpg

まったり~村のマスコット&ジャジャ山羊へーゼルと珈琲香坊さんの敷地内で、玉子を売らせて頂きました。
2回目に入れた、ひよこちゃんが大きくなり、先月中旬から玉子を生み出し、そろそろ販売しないと、、と思ってた矢先に、珈琲香坊のマスター&奥さんが、“家の所で売っていいよ、日曜日の午後はお客さんもいっぱい来るし”との事で、感謝感激です。マスターには薪なども頂いてて、ガスを使わない、まったり~村の生活には、最重要ランキングに位置づけられてる必需品でありがたいです。
 当日は珈琲香坊さんの看板の近くに机と椅子を出し、玉子の販売です。マスター&奥さんの宣伝もあり、沢山のお客さんに買っていただきました。ありがとうございます。また、珈琲香坊に来るお客さんも、皆いい人達!これは、マスター&奥さんの人柄なんだろうなーひしひしと思いました。すばらしいです。うち等も見習わないと。
これから、日曜日の大体1時半~4時頃まで、珈琲香坊さんの敷地で玉子を販売しま~す。皆さん来てください。5月頃から、野菜の販売もする予定です!
 ドライブがてら、珈琲香坊さんで、こだわり厳選珈琲と手作りケーキを食べ、その後“まったり~村のこっこちゃんの玉子”を買って、家に帰って玉子かけご飯を食べると、完璧な日曜日の過ごし方ですよ、これは(^^)
SN321601.jpg

PS:へーゼルも皆に遊んで貰ってはしゃぎすぎて、帰りの車の中で相棒に頭をグリグリ押し付けながら寝てました。

珈琲香坊さんのホームページ
http://www.ko-hi-koubou.com/ここの珈琲とケーキと空間には、はまります。
20070403002116.jpg


コメント

郷子ちゃん、良かったね~おめでとう☆ 拍手”””””
この嬉しさ伝わってくるようです。私も嬉しい♪  Mitsue

Misueさん!!コメントどうもありがとう!!やっぱり人と会って買って貰うっていうのはとても楽しかった!仕事にもメリハリついて張り切ります!
Misueさんも是非今度遊びに来て。
ちなみにこの文章は村長ヒロさんが書いたのでした・・・・
mixiの記事にしているからこんがらがっちゃうね。今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です