05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

16日、17日 田植します!来て下さい!

あー、今年も田植をやってみたかったのに、もーどこも終っちゃったなー

農作業をやってみたいな~

米ってどーやって作るんだ?

都会から離れて、田舎に行って見たいな~
と、思ってるあなた!
6月16、17日、“まったり~村”で田植をやります。
美しい自然の中、生き物のいっぱいいる田んぼで田植をしましょう。メインの田植は16日を予定しています。
金曜の夜来て家に泊まりも可能ですし、土曜日泊まりも可能です。雑魚寝になりますが、土曜日天気が良ければ、畑でキャンプもいいかなと思ってますんで、ふるって参加下さい!

コメント

こんちは

パパラギさんこと郷子さん
いさっちこと井坂です。お久しぶりでっす!
17日行きたいんだけど、どうかしら?
行きかたとか教えて~。
井坂泰成

まったり~村までの来方

井坂さん!!お久しぶりです。17日是非おいで下さい。でも田植は終っちゃうかも。
エゴマの種まきでもいいですか?そして私は2時から隣の矢祭にある珈琲香坊さんで卵販売です。
できれば16日夜の方が人が集まるので夜来られるようでしたらどうぞ。
里美村付近の皆様も、夕飯でも食べにいらしてください。雑魚寝でよければ宿泊可です。
ではお待ちしています。
アクセスはこちら
http://mattaryvillage.blog72.fc2.com/blog-category-16.html
新宿から高速バスが一番楽で安いかも。常陸太田、または大子までならお向けに行きます。(でもあんまり遅いと寝ちゃうかも)
ではお待ちしています!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です