05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

再開!

この世界に入る前に、WWOOFしていたときのお世話になり、色々教えていただいた
那須いなか村”に久々に行ってきました。
ここはキャンプ場で炭焼きも大きな窯を3つ使って焼いています。
いろんな事を経験させていただきました。
お世話になった、大岩夫妻に再会し、元気な顔が見れてよかったです。
何故かここに来ると、リラックスできます。お二人の人柄なのでしょうね

で、もう一つの再会がここであるのですよ
それは“まったり~村”の子供達がいるんですよ! 那須いなか村に!
ま、山羊の“ハナ”の子供“ソラ♂”と“サクラ♀”なのですが。
080325_0818~0002こいつはソラです

もう大きくなってると思うと楽しみの再会です
覚えててくれてるかな??

ソラを見ると、、、、、
な、なに、、子供の頃の面影がない!
髭といい、前髪といい
ま、まるで、ルパン三世に出てくる“次元大輔”
F1000003-400_20090129214933.jpg
ちょっと写真では分かり図らいですが、本当に次元大輔そっくりです

なんとなく、覚えてくれてたのかなという仕草はしてくれて
嬉しかったですが

また、サクラが赤ちゃんを産んだということで
孫ですよー、会ってきましたよ
可愛いですね、写真は撮るのを忘れましたが、2匹産れてました
ちょっと、寒いときに産れてしまったので、色々大変だったそうですが
大岩さんたちの手厚い介護で、生きながらえました
元気に育ってくれればいいですね。

それから、大岩さんより
ビニールハウスのパイプを頂き
これで、家の前に苗の育苗ハウスを作ります。

ありがとうございました!

コメント

え!これがあの愛くるしい子ヤギだった空ちゃん??
でも元気で「再会」嬉しいですね。

大人になったソラの写真を見た瞬間、思わず笑ってしまいました。
変わるもんですね~、次元だ~
へーゼルの子供が楽しみです♪女ッ気がないへーゼルがどう変わるか?!
(失礼しました、へーゼル)楽しみにしてます☆

嫁ぎ先にご両親がやってきて、ソラとサクラはさぞかし喜んだことでしょう。
お嫁入りの瞬間に立ち会った者として(笑)、ソラの成長振りを知ることができて嬉しいやらなにやら感慨深いものを感じております。
ソラのしている青い首輪は、あの時移動用に取り付けたものと同じものでしょうか。
「人の子供の成長は早い」とは言いますが、「人の家のヤギの子供の成長も早い」としみじみ思いました。
また伺います!

ふみさん
ソウなんです、男前?になってしまって
なんかイメージが大分違っちゃいましたね
ま、再会できて良かったです

みなちゃん
本当に、次元でした。
へーゼルの赤ちゃん楽しみですね、
それよりも産れるかどうか?
うちらはひそかに中性じゃないのかと思ってるんですよ、どうなるか

まるやまさん
んー確かに早い!サクラがもう子供を産んじゃうんですからね
ソラは覚えてたようですが、サクラは、今一でしたね、
昔から、あの子はシャイでしたからね、、、、
娘を嫁に出した親父のようだ(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です