03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

明るい家族計画

知らぬ間に妊娠していたことが発覚したのもつかの間、2月6日、無事出産を遂げました。
ご心配おかけした皆様、ご祝辞いただきました皆様、どうもありがとうございました。

雪の中、鶏舎の上の小屋で、待望の自然出産です。

気になる点としては、父親が誰だかわからないこと。
候補は絞れてはいるのですが・・・。

名前はまだつけていませんが、
雪の日に生まれたから「ユキ」
2月6日に生まれたから「ニム」
ぴょんぴょんしているから「ぴょん吉」
などを考えています。

生後2日目の写真を掲載しますね。
写真が出ないときは青い文字の[READ MORE...]というところをクリックして見てください。
お近くの方は、かわいいうちに見に来て下さい。
400-PICT0199.jpg

400-PICT0198.jpg

400-PICT0195.jpg

400-PICT0206.jpg

400-PICT0207.jpg

ああ、、、またやぎ馬鹿な日々が・・・。
主人曰く「うん、今回の仔は利発そうだぞ」
毎回言っているのではないでしょうか?

父親候補は
モ吉かサ吉かキャラ。
脱走した時に孕ませたもよう・・・
近親でなければよいのですが・・・。

ともあれ、寒さに負けず、健康そうで一安心です。

コメント

山羊のことでしたか!
でも、ともあれ、おめでとうございます!!
すぐ見に行きたいけど、今週は残念ながらむりです。
猪鼻峠は凍結したりしていますか? 冬タイヤでないのでちょっと心配です。
青いRead moreが見つかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カヤネズミさん

猪鼻峠どうでしょう?凍ってそうですね
けど、今週は暖かくというか最近よりは気温が上がるそうです
しかし、雨が多いみたいです
Read more出るときと出ないときがあるようです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です