06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

ご心配をおかけしました。こちらは皆無事です。

昨夜電気開通しました。今朝電話、ネット開通。
里美は地盤が強いということで、一部家屋や壁に損傷はあるところもあるものの、特に大きな被害はありません。南や海岸沿いのほうが大変のようです。

野菜等の発送は宅配便が不通のため、申し訳ありませんがしばらくお休みさせていただきます。
宅配便が動くようになったら再度ご連絡させていただきますね。

皆様、皆様の家族、親戚、知人等のご無事をお祈りいたします。

コメント

無事を確認しました、

スーパーに卵が無い!!!!
うちの冷蔵庫は、のこり3ヶ
鶏立てておけばよかった! 
では、にちほど!

無事なんですね!本当に良かったです!ホッ

よかった!

ほっとしました。寒いので暖をとってお体を大切に。落ち着いたら会いたいです!!

まぁ、もともとHIROんところは人工エネルギーいらん生活してたから心配してなかったけどさ。東京とかスーパーの買占めで、米とか食料品がないんよね。w
もう醜すぎる。
昨日も醤油1本買いにいったらすっごいレジ並んでて、はぁ?って感じで帰ってきた。
我が家のパトロール要員の2歳の娘はとそのまま散歩してきたよ。w

収入面では出荷できなくて大変だろうけど、ま、生活は変わらんから、普段通りに。
こっちも変わらんよ。

安心しました

お久しぶりです。ご無事で何よりです。
赤門は崩れてませんか?

いつか来るであろう自然災害を想定しているつもりでも
それを上回るものがくるものなんだなーと実感しました。
まったり~村が今日もまったり~していますように。

上野さん!!

今どこにいるの!?ニュージーランドは大丈夫だったの!?facebookでメッセージ送ったけど、届いている?イクチュンと建てた物置とほだ木小屋はまったく無事だよ。いつか一緒にまったり~したいね。

緑川さん、卵はいっぱいあるよ。もらいに来てくれれば。ガソリンのほうが貴重か・・・。また、にちほど!(^^)
みつえさん、ありがとう。そちらは大丈夫?お互い頑張りましょう。
ふみさん、いつもありがとう。心強いです。
まささん、米と野菜取りに来たらありますよ~。宅急便は不通ですが。

安心しました

上のふみさんとは別のふみです! 自信発生時から今日までフランスにいたのですが、こちらのテレビも日本のことで持ちきりです。
帰国したら、精一杯お手伝いさせていただきますね!!(^^)

心強すぎる!

まったり~村からの、不安を感じさせない報告というのが今の日本で一番の希望かも。ありがとう!
やはりまったり~村的生活は進化した人類の姿だったのか。

bit.ly/i4zomh
少しは参考になるかな。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です