10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

あずきフェス その後!

 おかげさまで、“あずきフェス。” 好評の中、無事終了しました。
今日、関係者が集まり反省会があったのですが
今まで6回やった中で、一番売り上げがあったようです
と言うことは、お客さんがたくさん、足を運んでくれて、食べに来てくれたり、購入してくれたということですよね、ありがとうございます。

あずきフェスは終わりましたが、3月いっぱいメニューを出すとか
ちょっとアレンジして出すとかと言う、裏情報をお教えします
まだ、食べに行けなく地団駄踏んだ人も、まだチャンスはありますよ!

*菓子のやまがたさん:
3月中も引き続き、小袋と“むすめきたサブレ”販売します。違うお菓子にも入ってるかも

*小倉屋食堂さん:3月中は“小豆ピラフ”継続です!

*わたる屋さん: 
メニューの“あずきと和牛のチリビーンズココット焼バケット添え” 
3月中は続行。

*宝月堂さん:
3月いっぱい、“娘来たと抹茶ミルクのパンナコッタ”メニュー続行!

*Cafe`+1さん:
“小豆と抹茶のチーズケーキ”3月中メニュー続行! 
娘来たの小袋も販売中!

*なごみ家さん:小袋販売続行、“娘来た納豆のザンギバーガー” 裏メニューであります。店長の耳元で、“あの、例の、娘来たの、あの、バーガーお願いします”と言えば、出してくれるかも! 娘来た納豆を、違うメニューに改良中

*パティスリー ナチュールさん:
“マ・メゾン”は時間がかかり、これからちょっと忙しくなるのでお休み、その代わりロールケーキや他のお菓子に入れる予定。

*ラ・ブェルデさん: メニューの“季節の12種類野菜と小豆のトマトスパゲティー”は3月中は続行です!
 
*木村屋菓子店*
“春ウララ 小豆クリームと抹茶のハーモニー”は、ちょっとお休みして、6月の新茶が出る頃にまた、名前を変えて出す予定。その際は、冷やして食べる貰いたいとの事。

*あひるの工房 cafe`*
現在は、新メニュー“ベーコンと娘来たのトマトクリーム パスタ”が食べれます。

まだ、食べに行ってない人は、走れ~!

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です