10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

“種継ぎ人の会”が紹介されました。

事後報告になってしまいましたが。
本日の朝7時45分のNHK おはよう日本 関東甲信越 の番組で
私もメンバーの一員になっている
“種継ぎ人の会”の活動が、かいつまんで紹介されました。

NHK おはよう日本 関東甲信越 のHPで
今なら、放送した映像や写真等を見る事が出来ますよ!
HPの中の、“在来作物”を地域の宝にをクリックすれば見れます
 http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/

無くなる前に、急げー!

実際、メンバー達は、ちゃんと活動内容が伝わるような内容になっているのか
いろいろ活動しているので、内容が偏ってないのか?
と、戦々恐々です。放送されるまで内容がわかりませんからね(笑)

まだ始まったばかりで、会も色々模索しながら進んでいってますので宜しくお願いします。

また、明日も茨城県内限定で放送されます。戦々恐々ですが
同じ方が制作しているので
今日が、5分バージョン、明日が10分バージョンだそうです。

番組名:  NHK『茨城ニュース いば6』内『あしたVISION』コーナー
放送日時:平成27年5月28日(木)午後6時10分~7時00分(10分程度)
放送範囲:茨城県内

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

プロフィール

まったり~村の村民たち

Author:まったり~村の村民たち
茨城県常陸太田市(旧:里美村)で百姓してます。農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった“コッコちゃんの玉子”を育てています。農園内でグルグル循環できる様にしています。

<まったり~村の小さな農園>    
〒311-0503 
茨城県常陸太田市小菅町1215 
電話&ファクス 0294-82-3003
mail mattaryvillage@@gmail.com
(@を一つ除いてください)  

 

ブログ内検索

 
 
 

月別の日記です